久しぶりの良いお天気の中、谷山サザンホールで教室のおさらい会、スプリングコンサートを開催、盛会のうちに終了することができました。

友人からお花が届きました。ステージが華やかになりました。

ソロは5歳のくるみちゃんに始まりに一般の方、またモーツァルトやショスタコーヴィチやバッハのアンサンブルまで楽しいプログラムになりました。今年も田中利絵先生が全曲伴奏して下さいました。感謝です。

楽屋でのお昼ご飯の時間は遠足のように楽しそうでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_ALBUM_2024%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%84%E4%BC%9A_240505_3-1024x768.jpg

↑数少ない男子の部屋は広々としていました。

13:30~コンサート開始。コンサート前後も含めて皆さんから画像が上がってきました。順不同で掲載しています。

親子で出演の堤さん、古城さん、小薗さんたちはとても微笑ましい雰囲気でした

終了後、5年間コロナ事情でできなかった反省会と懇親会を兼ねたお食事会が催されました。にぎやかでした。

卒業生の木原雅代さんのご両親がいらしてくださって、お父様はビデオ撮影、お母様はステージマネージャーをして下さり、横内梨帆ちゃんのママもいらしてお手伝いくださいました。お世話役の百合香ちゃんのお母様、理央・理愛ちゃん姉妹のお母様をはじめ教室の保護者の方の協力があってこそのスプリングコンサートでした。皆さまに感謝申しあげます。