創立当初からコンサートミストレスとして演奏させて頂いている 川辺 フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサートが無事終了いたしました。
沢山のお客様がいらして下さいました。
教室からも古城君兄妹、鮫島百合香ちゃん、阿弥ちゃん他、沢山の生徒さんが車で3、40分かけて聞きに来てくれて、嬉しいとです。
ニューイヤーらしい ヨハン-シュトラウスのワルツ や ポルカ 、そして 重厚な ブラームスの交響曲第1番の演奏を 楽しんで下さったようです。
今回は私の教室で育った 堤聖子さん 木原雅代さん、室屋 友花さんと一緒に演奏することができました。友花さんは川辺フィル創立と共に出来た川辺弦楽器教室で育ち、今や川辺フィルの 中心的存在になって 頼もしいです 。
いつも黙々と皆を引っ張っているセカンドバイオリントップの鮫島由美ちゃんと、鹿児島交響楽団の飯尾加恵子さんと武田朋子さんとの終わったばかりのショットです。
綺麗なお花を頂きました。
Leave a reply