連休中日の5/4、爽やかなお天気に恵まれで、教室生徒さん達のおさらい会を兼ねたスプリングコンサートを谷山サザンホールで開催しました。コロナ関連で心配していましたが、ひとりも欠けることなく出演できて良かったです。

12947

玉川大学でオーケストラ活動を満喫している島田塔子ちゃん、東京音大に通っている下松彩夏さんは3年ぶりに、航空保安大学2年の山元春花ちゃんも3年ぶり、帰省して参加してくれました。

12835sute-jiyoko


3人に加えて、卒業生の室屋友花さん、堤聖子さんも出演、コンサートに花を添えてくれました。

お姉さんたちが入ってアンサンブルがゴージャスな音になって、小さな子供達もよい経験になったと思います。

12935kirakira

今年も友人からお花が届きました。感謝です。

12958

1295712959

付録です。
彩夏さんからのおみやげです。きれいなお花のクッキーで食べるのがもったいないです。
12953
玉川大学管弦楽団のスプリングコンサートの様子です。
塔子ちゃんは挨拶をしてセカンドバイオリンのトップを弾いています。
S__43245572
12938tamagawa12937tamagawa