昨日、ややお天気模様があやしいなか、谷山 サザンホールで 森田美智子ピアノ教室おさらい会がありました 。コロナ感染状況が気になる中、無事開催されて良かったです。

1647914518127~2

年中さんの彩圭ちゃんから一般のそらみちゃんまで全部で26のプログラムが演奏されました。前日に骨折してしまって欠席となっためいみちゃん、残念!!

本格的なクラシックの名曲からエンターテイナーなどの現代物まで、 それぞれ緊張しながらも一生懸命弾いている姿が 心に残りました。

DSC_0994

ステージに立って緊張して一人だけの空間を持つということは、とても貴重な経験になると思います。 このステージを糧にそれぞれ得るものがあったのではないかと思います 。1647914232631