東日本大震災から5年目となりました。
今日は、鹿児島市新人賞40回記念公演に出演する歴代受賞者
ピアノ:田中利絵さん、チェロ:有村航平さん、ソプラノ:瀬戸口美希代さんと共に、鹿児島市民アートギャラリー・ランチタイムコンサートで演奏しました。

最初に震災でなくなった方に向けて黙祷してから、演奏しました。

オープニングはマイフェアレディより「一晩中踊り明かそう」。
odori

私は、クライスラーのロンディーノ、チェロの有村航平さんは、ピアソラのアベ・マリアで落ち着いた感じの優しい曲を演奏しましたが、一番拍手が
大きかったのはパッションあふれるビアノトリオ『ラ・クンパルシータ』でした。
VN1ra

お客さまからアンコールの声を頂き、震災の街の復興を願って最後にふるさとを演奏、お客さまも口ずさんでいらっしゃいました。
fouruta