この季節、音楽関連の大学では卒業演奏試験の時期です。

中学まで指導していた彩夏ちゃんも東京音楽大学の卒業試験となりました。小さな時からみているので、集大成を聞きに行って来ました。

中目黒にある立派なTCMホールでありました。

さやちゃんのママと、玉川大に通っている塔子ちゃん&ママと4人で応援しました。

基礎がしっかりと身について、さやかちゃんらしい癖のないサラッとした素直な演奏で、音楽高校から学んでいるだけあって卒のないごまかしのない演奏で嬉しく思いました。

終わってほっとした表情のさやちゃん。

終わったばかりのバイオリン族の皆さん勢ぞろい。みんな可愛くていい雰囲気でした!!

これから、新たな出発になりますが、残りの学生生活ももう少し、楽しんで欲しいです。