恒例の教室スプリングコンサートが近づいて来ました。

コロナ感染予防を考えて、アンサンブル合同レッスンは控えておりましたが、昨日、一回目の合同レッスンを開始しました。

DSC_1072

久しぶりに顔を合わせる面々、初めて参加のおちびさんたち、なんとなくうきうきした雰囲気が漂っていました。

DSC_1073

初参加の5才のりだいくんは緊張した面持ち、

おしゃまな新一年生のめいさちゃんと新二年生のゆまちゃんはすっかり馴染んでレッスンに参加していました。

今回は例年に比べると回数が少ないのですが、そこは子どもたちの本番前の集中力に期待したいと思います。

庭のお花達です。

早咲きの紫陽花か花をつけてます。

DSC_1082
いつの間にか蕾が開いています。
DSC_1081~2DSC_1078~2

DSC_1077DSC_1079~2</
ギボウシの芽が次々と出てきました。
DSC_1083