長年、レッスンに来ていた木原雅代さんが、新型コロナの影響で延期していたviolunoトリオのコンサートを23日開催することができました。松陽高校音楽科の同級生で結成したグループです。
DSC_0778DSC_0780

今日は張り切って聞きに行って来ました。
何事にも真面目に取り組む雅代さんですが、出だしは少し緊張していたようです。プログラムが進むにつれて3人の気持ちの盛り上がりが感じられました。フレッシュで爽やかなコンサートとなりました。なにはともあれ、開催できてうれしい気持ちになりました。
DSC_0775DSC_0773DSC_0770DSC_0769

これから様々なステージを踏むことで、さらに演奏に磨きがかかることと思います。
少しずつ、積み上げて行ってくれることと思います。楽しみにしています。