真夏の暑い日がやってきました。今日は台風の影響で時折バケツをひっくり返した したような大雨でした。

その中、新型コロナ感染拡大予防で延期していた5月の発表会を開催することになり今日はホールリハーサルでした。

ソーシャルディスタンスで、間隔をとりマスクをして練習しました。
IMG_20200810_174525

IMG_20200810_175352IMG_20200810_180147IMG_20200810_180603IMG_20200810_200508
ラ・サール高校の村田君と大隅君のコンビは愛のあいさつを演奏します。大隅君は特別にピアノソロもすることになりラフマニノフの「鐘」を演奏する予定です。
IMG_20200810_195324IMG_20200810_193423

雅代さんのお母さんにアマービレの和菓子を頂きました(^-^)
IMG_20200810_214346

このコロナ渦ですが無事にコンサートが終わって欲しいなぁと思っています。