ここ何日か冬らしい寒さが戻って来ました。演奏する者にとっては暖かい方が嬉しいのですが、リサイタルまでもう少しです。寒いので練習前にストレッチをやって体をぼくしてから弾くようにしています。
そんな中、横浜の紀代さんから聞きに行けないからと、心のこもったメッセージカードとお祝いのクッキーが届きました。

DSC_0781DSC_0783

ちょっとへこんでいる時にこのようはカードをもらって本当に励まされます。離れていても何かあると気遣いのメールをくれる声楽家です。  

また先日は、同級生からリサイタル時に楽屋に置いて!とブリザードフラワーが田中利絵さんと二人に届きました。

友達とは有難くて嬉しいものだなぁと思います。

友達に感謝です!!