11月17日の【音楽の花束】コンサートが近づいて来ました。この時期は芸術の秋と言うだけに、演奏会出演の機会も多く、ピアノの田中利絵さん、ソプラノの稲森奈津子さんとともに忙しい中コンサートに向けて一緒に頑張っています。

今日は南日本新聞にコンサートの紹介記事が掲載されました。このようなメディアに載ると反響が早いですね。早速朝早くに問い合わせのお電話を頂きました。南日本新聞は数多くの鹿児島のアーティストの活動を応援してくれる記事も多く、地元に密着しているところがいいと思います。
DSC07757
練習の合間にたまに庭の花を眺めます。ホトトギスが咲いています。秋のキャットテイルは色が鮮やかです。
IMG_20181111_123547IMG_20181111_123217

紫の千日紅は夏から咲き続けてます。元気なお花です。
IMG_20181111_123559IMG_20181111_123126