昨日はとても穏やかで暖かい一日でした。毎年、この季節に発表会の準備でアンサンブルレッスンを始めます。 今年は新型コロナウイルス肺炎予防のため少ない人数でアンサンブルレッスンをしました。 小まめに換気をして手指消毒をしてまずはちびさんグループの「ロングロングロングアゴー」「鈴木指導曲集からアレグロ」から始めました。_20200309_083632_20200309_083610

< rel=

塔子ちゃん、春花ちゃん、和夏子ちゃん、友花ちゃんのお姉さんグループはテレマンの4つのバイオリンのための協奏曲を合わせました。

DSC_0813 DSC_0814

友花さんは1年ぶりの参加です。 和夏子ちゃんはお姉さんたちに交じって楽しそうでした。 石川に引っ越しするのでその前に皆とアンサンブルを楽しんでいました。 レッスンが終わってからティータイムでガールズトークに花が咲きました。

DSC_0815

木原さんがリサイタルでビデオ撮影をして下さったのですが、今日届けてくださいました。いつもきれいに仕上げて下さって感謝です。
1583073332939