川辺フィルハーモニー管弦楽団ニューイヤーコンサートが開催されました。
ベートーベンのシンフォニー第1番、鳥入義広さんのハイドンのトランペット協奏曲、ブラームスのシンフォニー3番という本格的古典のプログラムでした。コンサートミストレスとして演奏させて頂きました。
15801345935901580134593507

received_1263285244059478received_176636466893281received_2433110960239342received_2592925307611664(1)
鳥入義弘さんのトランペットは本当にキラキラした音で素敵でした。大げさでなくこの人の演奏を聞かないと人生損した感じかもと思うくらい素晴らしかった!!received_1003564643358423received_489128108415215

ブラームスのシンフォニー第3番は弦楽器にはかなりの難曲で皆さん、苦労していたようでした。
無事に終わってほっとしました。
received_468916453775502received_543243139613154
received_630466267495866received_1409930852520931

今回は川辺弦楽器教室卒業生の、室屋友花さん、横内梨帆さん、新越彩乃さんも一緒に演奏できて幸せでした。でした。
本番前はやや固い表情です。DSC_0723

今回は川辺弦楽器教室卒業生の、室屋友花さん、横内梨帆さん、新越彩乃さんも一緒に演奏できて幸せでした。
本番が終わりました。弾けてます。_20200125_224600_20200125_224532

いろいろ差し入れ頂きました。
DSC_07291579970355056