穏やかなお天気が続いております。今日も良いお天気で朝から爽やかなお日和でした。
午後から高齢者住宅「コンフォート上荒田」でアンサンブルFelixをお招き下さいまして、「秋の演奏会」と題したコンサートをさせて頂きました。
ピアノの田中利絵さん、ソプラノの稲森奈津子さんと3人で伺いました。

15742135850811574213749870
プログラムはクラシックからアニメソングまで、パッヘルベルのカノン、愛の挨拶、エリーゼのために、チャルダーシュディズニーミュージック、メリーウィドゥ、ボレロなどを1時間演奏しました。

_20191117_2237341573997710937
15742287448051574213535475
田中さんは鍵盤ハーモニカで「名探偵コナン」を演奏、稲森さんはピアノを、わたしはマラカスを担当しました。終わってから鍵盤ハーモニカについて質問に来て下さった方がいて興味を、持って下さったようでした。
15742136139811574213637225
15739956300161573995629519
皆様、ほんとうに耳を済ませて聞いて下さって気持ちの良いコンサートでした。音楽で元気になって癒やされる時間を持ってもらえたように感じました。終わってからもありがとう!と言って来て下さった方もいらしてとても楽しい気持ちで終えることができました。
15741744915751574174491471
動画はこちら→
LINE_MOVIE_1574176284200